大阪の町も真っ白です!

    2014/02/14 13:46:32 | MEMO | コメント:2件

    大阪城の大手門!午前11時頃の風景



    御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
    天守閣前
    20140214osakajyou01.jpg
    梅林も真っ白で花と雪の見分けが付きません
    20140214osakajyou04.jpg

    私は真光には20年7ヶ月在籍しましたが、割に熱心な組み手(信者)でしたね。(この期間は高校1年生が真光隊入隊から卒隊までの期間と一致します)


    このブログを書き始めたのはねー、若い女性(真光隊)がむざむざと年を喰ってゆく様をみて?,、ある日ふと目ざめたのです(マインドコントロールが醒める)


    ホントはねー!こんなブログを書くよりも若い女性とオヤジギャグを飛ばしながら「お浄め交換」でもしてる方がズッと楽しいのですがねー!
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    幹部さんへ

    2014/02/23(日) 15:04:08 | URL | 名無しさん #k0tkCqHs
    なぜ教え主は自分の部下である道場幹部が医療拒否指導で組み手を死なせても、一切お詫びしないのですか?
    普通の組織なら部下の失態は組織のリーダーがお詫びしますよ。
    御神行が忙しいのなら電話の一本も入れればいいのに。
    組み手を大切にしていない証拠です。

    もし、医療否定で組み手を死なせることを教団内部で良しとしているなら、カルト集団の人民寺院と同じです。

    No title

    2014/02/21(金) 22:10:08 | URL | 幹部 #2mqvkZMk
    霊障が出てますね
    早くお浄めしたほうがいいでしょう

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する