女子真光隊員T子さんが時間が停まってる?と気付いたのは35歳の時?

    2013/02/24 12:48:00 | 女子真光隊にブスが多いのはナゼ? | コメント:0件

    キャーたいへん
    私35歳になってる!
    ギャー


    このブログを書くきっかけとなった女性に、元真光隊のNT子さんがいます。彼女が後輩の高校を卒業したばかりの女性組み手Renbouちゃんに話してるのを横で聞いていたのですが

    「こんなに永く働くとは思ってなかった」

    もうとっくの昔に結婚してるつもりだったんですね入信して25年も経ってから


    私は入信時の20年前の彼女が高校1年の頃からよく知っていますが、お母さんと姉は崇教真光の熱心な信者です、お父さんは大反対派ですが、母親と姉の影響か教団に来て奉仕活動をしていましたね。彼女は10歳で入信して、いま36歳くらいだと思います。高校卒業後は銀行などに勤めていましたが、2年ほど前から看護学校に通っています。
    (学費はローンで資格取得後に指定された病院で何年間か働くと返済は免除される仕組みらしいですね、でも資格を取れるのは37、8歳でローンの免除になるのが40歳を過ぎてからとなるとご結婚は?)

     

    トモ子さんが教団の活動に明け暮れているうちに時間が停まっている?ことに気づいたんですよ、いや気付いたのは卒隊前の時ですね?

    35歳からの再出発ですね頑張ってほしいと思います
    でも!無理かもねー?性格が悪い?**も悪い?


    T子さんと姉のH子さんが25才くらいの時!彼女らの父親が真光を辞めるよう強硬に迫ったことがある。あのときにお父さんの言うことを聞いていたら今ごろT子H子姉妹はお母さんになって可愛い子供達と優しいご主人と一緒に楽しい家庭を????お母さんの言う事を聞いたばっかりに人生遠回り 光玉さんは嘘つきですねー


    2018年現在 T子さんはすでに42、3才で姉はもう少し年上で、結婚したけど子供には恵まれていないようです。彼女ら姉妹には元々**問題ありそうです、いまの若い男はよく知ってるからねー?
    mig.jpg
    光玉の神様は救ってくれませんよ。

    醜い教え主の正体 ◆御み霊(オミタマ)の中身 ◆真光の教えは寄せ集め ◆手かざし・み光・お浄め ◆阿倍野準道場はオバケ屋敷
    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する