秋とは言っても暦の上だけで日中は猛暑が続きますね。
 
若者の皆さん御み霊ってね「猫の首の鈴」みたいなモンですよ
この写真のネコちゃんも御み霊を見せただけで怒ってるでしょう
  
夏は御み霊なんかハズして普通の友達と思いっきり遊びましょう!
御み霊してる人は変人ばっかりですよ(本人が言ってるから間違いない)

まだ粗末に扱ってはダメですよ触らなければ良いのです
自身のマイドコントロールが解けるまではそーっと置いとく

「触らぬ神に祟りなし」

崇める(あがめる)⇔祟る(たたる)呪いのようなモノ、災いを受ける


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部


関連記事

コメント

恭子

私は数年前にお茶漬けにしてやったわ♪

私の友人はフライパンで炒ってた!

でも、今生きてて幸せ!

早くそのロケットペンダント捨てな

ナカナカアツイ

2. 無題
>サミアどんさん

あー、私は指導する立場でしたから分かります。
『暑き日は冷たきものは避けよかし』ですね。(笑)

貴方に怒ったのは私かも?ごめんなさいね。

いま思うと『冷たいものを暑い時に食べなかったら、いつ食べるんだ?』と思います(笑)

まぁ、幹部の皆さんは普通にアイス食べてビール飲んでましたけどね(笑)

幹部さんって、酒好きが多いよね。
アイスはよくてビールはいい教えなんですね。

懐かしいなぁ『ビールと天ぷらで下痢をする』教え(笑)

サミアどん

1. 立秋ですね
今晩は☆彡
私も真光でさんざんいじめられました!!
暑いからソフトクリームを食べただけなのに、『正隊員なれないよ』って言われました。
すごくムッとしましたよ!!
組み手さんに聞くと、『私には関係ございませんから』・『いじめてません』と否定。
すごく腹が立ちます!!
管理人さんはもちろん、皆さんはどうですか?
非公開コメント

プロフィール

高丙文

高丙文です
若者を崇教真光から解放するためにこのブログを書いています。真光の教えはほとんどがパクリ(盗用)です。このため全体の整合性がありません、その場その場の適当な言い訳がまた次の「教え」となっています。若者にとっては有害と考えます。もちろん家庭を大切にするご夫婦にとっては家庭破壊のもととなり、高齢者にとってリューマチなど骨を悪化させたり、健康を害することが多く寂しい老後を過ごすこととなります。真光は病とゾンビの館です