9月になりました管理人の高は元気ですよ!

少し涼しくなりましたが久々の投稿です

既に1年近く書いているので少々ネタ切れかな

今日9月1日は、大道場の月並祭です、参拝して潜入取材しようかと思ったが天気が悪いので辞めた。案の定、み祭り終了の正午頃には土砂降りだった。


昨日は元真光隊の上級研修オールグリーンに参加したS君にあった、「外人の上級研修」の事を聞くつもりだったのに他の話で盛り上がって聞き忘れた。
(彼は外人の上研のとき御奉仕にでているので次回あったら聞くことにしよう。残念なのはこのブログの事をまだ知らないみたいだった)

 

最近はこみ上げるような怒りが湧いてこないんですが!
「おいっ真光幹部ども」「か弱い女こどもになんとするっ!」
と言うのがこのブログを書く動機だったんですが?

一応、任侠道のつもりですが

怒りを持ち続けるのは大変ですねー

 また頑張って書くことにしよう!うん


御み霊とオキヨメで病気は治りません 真光3代の教祖とパクリの教えの実態 実録・魂を抜かれた組み手はゾンビになる実録・教団幹部と使い捨ての地元幹部
関連記事

コメント

高さん

2. Re:御祭は・・・
>ポン太さん
ありがとうございます
仕事や家庭が大切ですよねー

ポン太

1. 御祭は・・・
初めまして、某道場の組み手です。
最近の月並祭には行ってません。
マルチ商法の集会みたいな感じがしているからです。
道場長からやれやれ(お導き、勧誘)発破かけられますが、正業が忙しいのでそれどころじゃありません。
毎日暑いですがお体に気をつけてください。
非公開コメント

プロフィール

高丙文

高丙文です
若者を崇教真光から解放するためにこのブログを書いています。真光の教えはほとんどがパクリ(盗用)です。このため全体の整合性がありません、その場その場の適当な言い訳がまた次の「教え」となっています。若者にとっては有害と考えます。もちろん家庭を大切にするご夫婦にとっては家庭破壊のもととなり、高齢者にとってリューマチなど骨を悪化させたり、健康を害することが多く寂しい老後を過ごすこととなります。真光は病とゾンビの館です